忍者ブログ
イラストの写真はクリックするとぼちぼちきれいですー                      BL・GL・擬人化・ネタバレ・やや下ねた注意 !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




衝動を抑えきれずに絵茶に一人引きこもってたwwwwwwww

色ブイさんは前から決めていた通りブラッキーにするつもりです(´ω`*)

色ブラッキーは色ブイズで一番カッコイイかと!個人的にだけど!

あと3時間で…イーブイちゃんが我が家に…(^q^)




なんかもうみwなwぎwっwてwきwたwのでバトンやりまっする!

ゆりなさんからもらったやつです!

2つあったのでムケンさまと両方回ってきた方は次の更新にしまーす\(^o^)/


飼育法バトン

【曹達らいむ】の飼育方法



名前:曹達らいむ(そーだらいむ)

分類:腐ったおなご

生息地:ヤマブキシティ

主食:柑橘類

あげちゃダメ:大根・蕪・海老

活動時間:主に21時以降

喜ぶ音楽:基本ゲームのBGMとか…あとショパンね


●性格について

長所:悪口は言わないほうです
短所:煩い・休日ニート・ゲーム脳
狂暴性:高いと思います


●飼育するにあたっての注意

1:とにかく喧しいので半径1m以内には立ち入らないほうが無難です
2:萌え語りが始まったら優しく聞き流してあげてください
3:言い方が刺々しいのはステータスなので治りません、これも聞き流して下さい


●よく出没する場所

1:家
2:学校
3:ポケセン


●繁殖について

繁殖期:常時

一途レベル(低・並・高):低(二次元)
浮気レベル(低・並・高):高(二次元)
マニアレベル(低・普・変):変 美少女アニメから声優から腐向け・ロボもへーき!
浮気・不倫経験(有・無):無 


●賞味期限

そろそろ切れます



飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

じゃあ…

・はちさん

・浩さん

・りつさん

・欲しい誰か


サイト関係の方で回してみましたー!もちろん逃げおk!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
指名ありがとうございますー!
しっかり受け取ります^o^
りつ 2010/01/10(Sun)22:30: 編集
Re:無題
いえいえ!回答見ましたよー!
素敵に答えていただいて嬉しいです!ありがとうございました!
【2010/01/11 15:41】
こんばんはー^^
さっきぶりですどうも!

こ、こんなに楽しみにしていただいてたなんて・・!(ノ\*)
ポケトレ頑張ってた甲斐があったぜ・・!
シトロンちゃんありがとうございましたv
ポケウォーカー放置の人なのですごく嬉しかったです´v`
いっぱい可愛がりますね!普通の意味で!w

バトンもがっちりいただいていきます´v`
多分曽根ブロのほうで答えますが・・^q^

ではでは、だらだらと失礼しましたー
はち 2010/01/10(Sun)23:36: 編集
Re:こんばんはー^^
昨日ぶりですーーー!(´ω`*)

実は超楽しみにしておりましたv夢にまで視た色ブイですから…!
はちさんのポケトレでの忍耐と才能に拍手&感激です!
うわぁ…なんか波ピカと色ブイなんてつりあわないって思ってましたが
喜んで頂けたなら良かったです…!

ちなみに頂いたラズライト、個体値は防御28~30、特防Uと凄い子でした…。
こんなに良い子頂いてよろしかったんでしょうか!?はわわわわ(゜ω゜;)
一生大切にします!皆に自慢しますwww

バトン貰ってくださるのですか!ありがとうございます!
曽根風呂さん、ちょこちょこお邪魔してますが
はちさんのリヴ擬、相変わらず可愛いです(´ω`*)


…でお詫びしたいのですが
よくよく考えたらリーフィアの素早さはブイズ3番目です^q^
エーフィのことすっかり忘れてるとか私死んだほうが良いwwww
本当にごめんなさいorz

では返信でも長々とらんもん失礼しました!
そして本当にありがとうございました!
【2010/01/11 15:49】
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]