忍者ブログ
イラストの写真はクリックするとぼちぼちきれいですー                      BL・GL・擬人化・ネタバレ・やや下ねた注意 !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰が一番のワルなのかを!(数学的な意味で

つーわけで冷やかしでセンター受けてきましたよー\(^o^)/オワタ

マークテストとはいえなんだしあの難しさ!

一年後にはアレが解けるようになんなきゃなあ…うえぇ…。

数学酷いだろうなぁ…文系とはいえアレはまずいと思うよw

受験生の皆様お疲れ様でした…凄いや…。



…で7時間くらいテスト会場にいてようやく開放されたので

某所のアトラクションとかお店であそんでこーかーって言ってたら

いきなり現われたレイヤーさんたちの群れ。

あんまりにナチュラルでビックリした…。

どうやら今日はコスプレ祭り的なのをやってたらしいですね(´・ω・`)

ゲンさんとかシロナさんとかオーバを見かけました。p/kmnもマイナーじゃないのねw

ライトアップされた乗り物に乗ったレイヤーさんたちの輝くウィッグが印象的でしたwwww

どうでも良いけどオーバやってたの男性だった…誰に薦められたんだろうかw



なんかもうさっき帰ってきたばっかで疲れました。あうあう。

もともとさえないおつむをフル回転させたからですね、分かります。

とりま数ⅠAと数ⅡB足して50点行ってれば奇跡だなwwwwうはwwww




某所でト/レーナーカード作ってもらったよん。

良いねコレ!友達コードをこっそり教えるときとかコレをメールに添付すれば良いもんね!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]