忍者ブログ
イラストの写真はクリックするとぼちぼちきれいですー                      BL・GL・擬人化・ネタバレ・やや下ねた注意 !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けっきょく きのう 4じはんまで おきて すうがく おわらせたんだよね!

あと水曜提出の英語が60ページくらい残ってますあーあーあー聴こえない!

波ピカあげるから誰かやって!wwwww



今週末私の中での女神さまことはちさんが色イーブイを一匹下さるそうで!

あああもう下げた頭が上がらないです…ありがとうございますありがとうございます!



コレを期にHPで皆様とwi-fi通信したいねー(´ω`*)

差し上げられる色違い…ダブってないから差し上げられないのだけど!

現在ムックルとマネネとロゼリアとクロバットが所持色違いです…。

全部ポケトレ無しでたまたま出てきたやつ。



ロゼリアはもちろん不意打ちだったためシンクロ使ってなかったのだけど

ひかえめ特防Vという神でしたwww多分一生分の運を使った。

色ロゼリア花の色が紫と黒とかゴシックで可愛いよ♂だけど!



ところで…17日ポケセン行きますかねーって言ってたけど

友人に今日教えられて思い出した回避不可イベントがありまして…

センター入試問題をどっかの会場で受けなきゃならんそうなのですよ。

@Knifeさんごめんなさーい>< また次の機会に!



Ptやってシロナさんが再熱しました。やっぱチャンピオンの人たち大好き(´ω`*)

みくりんもあんま描かないけど、ラルドでのおちゃめな言動と

スペでの素敵ポーズが大好きですwwww

あのポーズシリアスのはずが…書店で盛大に吹いた俺が負け組。



続きはどうでもいいチャンプらくがきー

若干各シリーズのネタバレかもー




ちょいと真面目に描いてやろうと思ってしくじった大誤算。

チャンピオンマントの似合わなさは異常。

多分私が3人の中で一番描くの苦手なチャンピオン。

個人的に大誤算の最大の萌えントは手です。だから手を意識して描きたい(^ω^)





大誤算よりワタルさんのほうが描き易い理由は単純にマントで隠せるから。

オールバックだけだとデコが寂しいので触角。

ちなみに右上の台詞は本当に金銀水晶だけでしか聞けません。リメイクで消されました。

今回リメイクにケチをつけるならこの台詞を消したことと手袋とっちゃったことだな!

だから良いとこ取りで私のワタルさんは手袋付けてますw





やっぱこの人が一番描いてて楽しいです。長髪大好き!

wtrさんも大誤算も調子乗って髪はやしまくって後で消すこと多いんだけど

この人は躊躇無くかけるのでスカッとしますなwwwww

台詞も振舞いも本当にカッコ可愛いですシロ姉。



サイトがもうすぐ20000Hitだからって北ブレーン絵を完成させたんだけど

バレンタインはチャンプ三人でやろーかなって思っとります(^ω^)

バレンタインと20000Hitどっちが早いかなぁ…。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
★イーブイって進化させようになっては
ありゃ?っていう色のブイズになるので、
させるかさせまいかが重要ですよね^^;
いや、らいむさんなら全部好きなのかもしれませんが(皮肉じゃないですよ、皮肉じゃw

自分はポケトレならホーホーがダブってますw
漆黒(は?)ロゼリアは本当素敵ですよね^^

お!シロナ様凄く上手ですね!!
もちろんワタルもダイゴもですがv
ていうからいむさんのシロナ様はかっこかわいくて好きd(殴

サイト20000ヒットですか!
頑張ってください!
ソウラ蒼宙 URL 2010/01/09(Sat)21:39: 編集
Re:無題
…哀しいことですがそのとおりですよねwwwww
エーフィとか…シャワーズとか…ねwwwwww
ブラッキーとリーフィアが一番格好良いって思ってるので
頂いた子はブラッキーに致します!

シロナさん褒めていただいて嬉しいです^^*
こんなんでよければどうぞ結婚してあげてくd(ry

ありがとうございます!頑張ります!
【2010/01/11 15:40】
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]