忍者ブログ
イラストの写真はクリックするとぼちぼちきれいですー                      BL・GL・擬人化・ネタバレ・やや下ねた注意 !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




@Knifeさん宛の年賀状図案…HPにうpするの忘れていたぜ…ワーオ!

サイトにおいてあるトゥートゥー漫画のイツキを

光栄にも可愛いって言って下さったので、今回は開眼させました…が別人。

色鉛筆絵をスキャンするとやっぱ粗いですなぁ…。



17日にポケセンで女の子限定バトル大会があるそうですね!

@Knifeさんに誘われちゃった!どーしよーはわわわわ(゜ω゜*)行けたら行きたい!

でも…やっぱ女の子っぽいポケを使うべきなのかな…?

ガブリアスとメタグロスとゲンガーで行ったら間違いなく廃人だってバレるよね。

で、でもガブリアスとか可愛いじゃん!私のがぶりんは♀だし!

ゲンガーとかちょうかわいいじゃん!メタグロスだってかっこいいし!

……スタッフさんドッキリだろうなwwwwwwwwwww



つーわけで昨日ポケセン行って無事にラティ兄妹ファイル貰えました!

そして念願のブイズファイルコンプしました!\(^o^)/嫁ktkr!

あとPtの殿堂入りメンバーだったトゲキッスのぬいぐるみ買った!



ずいぶん前からフロンティアの鼓動(ポケモンカードね)買い続けてるんだけどさ

一向にネジキとダディのポケモンが当たりません。他は全部揃ってるのに!

そして被りまくってるコクランにいい加減腹が立ってきましたwww

ただ今回はシロナさんのレックウザ当たったから許す!

夜明けの疾走はリーフィアLvXとグレイシアLvXを7パックくらい買ったら揃ったので

多分運を使い果たしました…うわーん!


続きは拍手レス!

長い間お待たせいたしました…orz


>ゆきさん

あーもう本当に即レス出来なくてすいません!

そそそそんな!あこがれるなんて!もったいないお言葉です!

ペイントツールは「Azpainter」という無料ソフトをDLして使っています!

フリーソフトなのに軽くてツールも充実していて愛用しています(´ω`*)

お金を出したらもっと良いものが買えるのかも知れませんが、今の私はコレで満足していますので…。

いつも訪問ありがとうございます!暖かいコメント嬉しいです!



>りつさん

きゃーっ訪問ありがとうございます!いえいえ全然気になさらずに!

イツキ君すっごく好きなのでりつさんの素敵絵にハァハァしておりました!

実は「ワタルの会」の名簿からずっと気になっていたんですよね…v


ブレーン良いですよね!ネジキ好きさんがいてくださって嬉しいです(´ω`*)


うをををまじですか!超嬉しいです!もうじゃんじゃんリンクしてやってください!

こちらからも超絶ストーカーかけますよ…?←


こちらこそ大変混沌としたサイトですがよろしくお願いします!



空拍手もいっぱい頂いて大変嬉しいです!本当にサイト運営どころか生きる糧です!

ありがとうございました!たくさんの優しさに支えられて今年も頑張ります!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]