忍者ブログ
イラストの写真はクリックするとぼちぼちきれいですー                      BL・GL・擬人化・ネタバレ・やや下ねた注意 !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






見たか206番道路!一週間の間、人のことを散々馬鹿にしやがって(^ω^)

根こそぎ色グライガーを奪ってやったからな!ざまあm9(^д^)

一日目→39連鎖(ワンリキーにより停止)

二日目→33連鎖(イシツブテによって停止)

三日目→29連鎖(イシツブテによって停止)

…とまぁ散々だったけどついにゲットだよ…長かった…。

しかしスプレー200個消費で12匹のゲット。結構良い率じゃないか(^ω^)

また今回初めて色違い連鎖(色違いの揺れが連続するヤツ)も経験しました。ワーオ!

わんぱくシンクロは7匹成功です…良い感じ!


何かいっぱい捕まったし、普段お世話になってる人たちにあげようかな…。

あおいたんとかぱんちゃんとかDS持って来てくれれば差し上げるお!


何でこんなに色グライガーに拘ってんのかというとね…


10年前に金で自然発生の色グライガーを持っていて

育ててあげようと思っていたんだけど…内臓電池切れで記録が消えてしまってね…。

悔しい思いをしていたので…今度こそHGで色グライガーを使いたいって思ってたのだよ!



試しに進化させたけど色グライオンかっこよす!




…んで今後何を狙おうかな…。

イーブイをもう一回狙っても良いところだけど…。

個人的にポケトレできる好きな色違いは

・ニャルマー

・アブソル

・ミミロル

・ロコン

・ラクライ(ちゅーかライボルト)

・ムウマ

・ヤミカラス

らへんとかでしょうか…うぇい…。ハクタイ率高いなぁ…。

難易度が低めな大量発生の子とかから始めますか…うぃ…。


続きはバトン!


PR



今夜やりますーって言っておりました絵茶、多分9時半くらいから

ぼちぼち始めますか…って感じになるんじゃないかなぁと思います。

チャットルーム覗いて私がいたらお気軽に絡んでやってください(^ω^)



テストが全部返ってきて、いつもよりは悪くなかったばっかりに

春休みの膨大な宿題を忘れて遊び呆ける毎日…これはマズイ(^q^)

今更だけど来月からはブログもサイトもほどほどにするつもり…。

コメント貰うためとかアクセス数とか更新内容のために此処をリンクした方々は

そろそろ剥がすのが賢明かと思われます。本当にごめんなさいね(´・ω・`)


ちょっと真面目に大学考えないとなぁ…まず国立行くのか私立行くのか決めないとw


…とかなんとかシリアスな話しておいて続きはムケンさんからリバトン!





もえつきちまったぜい…(主にテストが

お久しぶりです、テストオワタw

相変わらず英語が低成績すぎてどうしようもないです\(^o^)/

でも珍しく英語系以外は平均全部越えてるよ!

…まああとは問題の数Ⅱと化学が残ってるけどね…。


なんかめざパ氷66臆病イーブイが出たってぬか喜びしてたら

めざパ氷69臆病イーブイが出ましたwwwwwwww

何なんだこのラッキー加減…私明日らへんで死ぬんじゃねぇかm9(^д^)


なにやら言いたいこといっぱいあるけどとりあえず…


続きは浩さんから頂いたバトンと拍手レス!



合唱コン無事終わりました。いやいや疲れた。

クラス合唱では15クラス中1位の最優秀賞を頂きました\(^o^)/

クラスの皆の直前の一体感半端なかったですwwww

受賞決まったあとのやつはgdgdだったけどwwwwwwwww

それでもこのクラスで良かったーって思いました。皆お疲れ様!



伴奏…うん。止まらなかったよ。それだけwwwwwwwww

でも本番もっと酷いと思ってたらけど、録音MD聞いてみたら意外と大丈夫だった(^ω^)

最初の音しくじった時点で何か吹っ切れたのが良かったのかもねwwwww

この機会をくれた合唱部の皆さんに感謝感激雨ドナルドですw

いつもいつも伴奏が安定しなくて大変不安にさせたかと思いますが…ごめんなさいorz

たかだか5日程度だったけど、部活に参加させて頂いたこととグランドピアノ触らせてもらったこと、

ポケモン交換したことやらムスカ大佐のモノマネさせて頂いた事、

全部素敵な思い出です…ありがとう!本当に楽しかったです(*´ω`*)

私が弾くとあんな哀しい伴奏になりますが(w)いつか機会があったらまた

部活に遊びに行かせて貰って伴奏したいな…いや酷いけどね!



とりあえず今回最優秀クラスで歌いつつ伴奏も出来た、という

とってもとっても贅沢な体験をさせてもらって大満足ですv

これでまた思う存分DSが出来るね!やったね!



今日ピアノに行って先生に合唱コン無事伴奏出来ましたーって言ったら

じゃあ私の前で聴かせてって言われて焦りましたがw一応聴いてもらいました。

講評は…完全じゃないけどそれでも長年の実力は垣間見えるよね、だそうで。

そう言って頂けて初めて何か踏ん切りがついたよ…うん。

これからはまたクラシック厨になるけど…もっと頑張ろうって思った。



長々と身内合唱コン話で本当にごめんなさい…続きからバトン!

美味しいなぁ…(´ω`*)



曹達兄が横でずーっとマリオWiiやっとります。

旧作マリオのキャラやら音楽やらがシャッフルされてて色々wktkですな!

ワールドと64が好き。あとマリオランドのステージBGMが好き。






 
 




こーゆーの配信された暁に、叩ける人いるのかねぇwwww

でも叩けたら凄くかっけえです(*´ω`*)



続きは暇じゃねえとか言ってる暇人がずっと心待ちにしていたバトン続編!


[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]