忍者ブログ
イラストの写真はクリックするとぼちぼちきれいですー                      BL・GL・擬人化・ネタバレ・やや下ねた注意 !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





この広告は1000日以上カオスをまき散らしたブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。


・永沢君のモノマネをしながらポケモンを実況プレイする

・つづきをみる

↑最後のイラストがコレっていうのも酷いw


地震怖いお怖いお ((((;゜Д゜)))gkbr

でも卒業式ぶっとぶとは思わなかった…w


 

三年間に渡って仲良くしてきたこのブログ、この度容量(要領)不足で

大学生活スタートとともにお引越しすることになりましたー!

よく考えたら三日坊主のトップエリートのくせによく続いたな(笑)

最初のころの記事とか羞恥心に負けて消したのなんかもったいなかったな…

優しいオン友さんにも恵まれて幸せいっぱい!ですお!


 

■ブログ開設日
 
2008年4月2日
 
 
■ブログタイトル、HN
 
Melancholy Days/曹達らいむ
 
 
■それぞれに由来などあれば

ブログ名は変哲無く(憂鬱な日々)
 
HNは最初"らいむ"だけでした(`・ω・´)
 
当時の友人がオフで"らっちゃん"と呼んでたのがネットでも使えるように
 
『ら』がつく名前にしました…柑橘好きですし!
 
"曹達"はごろの良さ(笑)名字があったほうが
 
うそこメーカーみたいな名前ツールで遊びやすいかなあと思って
 
 
■それぞれ何代目?
 
ピッカピカの一年生
 
 
■デザインへのこだわりなどあれば。
 
無いですテンプレです
 
 
■ブログの主な内容
 
日常+@
 
 
■更新頻度
 
浮き沈み激しいです…まあまあしてる方だよね
 
 
■一日の中のどんなタイミングで更新しますか
 
気分
 
 
■絵文字の使用
 
顔文字が多いです
 
絵文字はメールでもほとんど使わないのがモットーです
 
 
■自分の写メを載せる
 
嫌ですそんな羞恥プレイ
 
 
■食べ物の写メを載せる
 
まあ時々
 
 
■ブログを通じて知り合った人は居ますか
 
はい幸いにも(*´∀`*)
 
 
■友人、恋人はこのブログを読んでいますか
 
友人はちゃっかりと(笑)
 
 
■お気に入りのブロガーさん
 
一行で吹かせる人とか状況描写力が神の人とか
 
短文使いが好きかな…でもオフの内輪ねたはちょっとね(^q^)
 
 
■ブログを書くにあたってのモットー。
 
後で見返した時にニヤッとするブログを目指してきました(笑)
 
それこそ俺得だからこのブログ読んでて皆が面白いのか

ちょっと訊ねてみたい気もする…なんてね(^ω^)
 
 
■購読者さんは居ますか

いらっしゃるようです…価値があるのか?(笑)
 
 
■ロムラーさんに一言。

いつもありがとうございますー(´ω`*)

た…たまにはコメしてくれても別にかまわないんだからねっ!!
 
 
■みなさんに一言。

お世話になりました!また続けるんで生暖かい目で見守ってやって下さい!
 
 
■お疲れ様です。
 
 はーい!

 
------------------
エムブロ!バトン倉庫



…んで新ブログの方はそのうちサイトトップにURL貼っておきます~

色々あったので新ブログにはリンクを貼らないでくださいね!

もちろん相リンも無理です…orz

サイト知らないリア友諸君で私の消息が今後も知りたいって人は

是非是非メールでご一報くださいな~

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[843] [842] [841] [840] [839] [838
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]