忍者ブログ
イラストの写真はクリックするとぼちぼちきれいですー                      BL・GL・擬人化・ネタバレ・やや下ねた注意 !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


曹達の脳内電源がそろそろ落ちます\(^o^)/

宿題おわんねwwwwwwwwwwww

バトルタワーの悲劇(昨日の記事参照)によりHGは封印できたものの

Ptは無理です…流石歴代No.1の腐向け!



ようやく大誤算から(正確には大誤算から貰い受けた人から)別荘貰いました(´ω`*)

多分彼のことなのでメタグロスに30個くらいリボンつけたんでしょうね。

いや…デボンの御曹司だしリボンシンジケート自体が

デボンの所有物という可能性だってあるぜ!

大誤算は歴代チャンプの中で一番ゲムフリスタッフに愛されていそうだなぁ…。



そしてシロナさん→オデンバトル→ダディ→バク登場の流れにうはうはが止まらんかったw

ゴヨウさんイベントもばっちり見たけど、帰すのもったいなくて電源切りましたwwwww

ほんの少ししか喋らんけど「またリーグでお会いしましょう」だけで

ぼくご飯10杯は食べられるよ!(^q^)

しかしバクかあいい。アフロが羨ましいぜ!



ダディとか他ブレーンとかスロン組は全部台詞メモしてるから台詞集作るかね?

でもそしたら金ネジキ抜かないとね…。あとPtダディも。

金ケイトさんの台詞のカッコよさはもっと広まるべきだと思うぜ!



じゃあ続きは新境地ばとん!


1から10までの数字に漫画・アニメ等のキャラクターの名前をいれ、出されたお題の絵を描いてください。

無理な場合は飛ばしてもOK。

それではスタート!!


たまにはシンオウ・ジョウトの四天王…みたいなカオスでやってみよっかな!

…で厳正なるあみだくじの結果



1 イツキ
2 ワタル
3 カリン
4 シロナ
5 キョウ
6 オーバ
7 ゴヨウ
8 シバ
9 キクノ
10 リョウ


…となりました。どうなるんでしょうかね!

一応絵は描いてみましたが内容が内容なの小さくしときます。クリックで大きくなるよ!



[4シロナ]と[6オーバ]が衣装交換

ca536da6.jpg











「ありえないわ…なんで私がオーバ君と…しかもアフロまで」

「へー…シロナさんの髪飾りってこーゆー仕組みだったんすか!」


…のっけからカオス引いたなー/(^o^)\

オーバが衣装交換に絡んだ時点でOUT!



[1イツキ]と[3カリン]がメイド服

8a66b047.jpg








「ほらイツキ!そんな分厚いアイマスクなんか外しちゃいなさい!可愛いんだから!」

「ちょ、なりふり構わなすぎです!ってアッーーーーーーー!!///////」


カリイツ美味しいですカリイツ(^q^)百合に見えかねん!

私がイツキ描くと女々しいよなぁ…腐女子って嫌だわwwww

ちなみにメダロットだとイッキとカリンだよねwwwwかぶるwwwww



[9キクノ]がチャイナ服

eee2d861.jpg











「あらあら…若くも無いのにこんな格好…なんだか恥ずかしいわ」

「そんなこと無いですよ!キクノさん似合ってますってv」


とりあえず女性に当たって良かったと思う。

チャイナドレスっぽくないけど…キクノさんはこーゆーの似合いそう。



[7ゴヨウ]が女装、男装

→ごめんなさい少年ならやっただろうけど流石に大人に女物着せる気は無いですごめんなさいorz


[2ワタル]が[8シバ]を膝枕

→ええええええええwwwwwwwwwwwwwごめん…逆にさせてもらいます!

ae13ae85.jpg










「…Zzz」

「(…なんでどうしてこうなった)」


CPにする気は無いけどシバとワタルの「同僚としての付き合いが長い」という設定は

なにやらみwなwぎwりwまwすw

カントー四天王も好きなんだぜ!ワタルはカンナの尻にひかれてたらいいよ!

どう考えてもバトルじゃカンナに勝てないだろうし!



[10リョウ]の泣き顔

f363fb94.jpg











「虫は美しいんです!なんで分かんないんですか!」

「ではあのまま放っとけって言うんですか!?本についたらどうするんですか!!」


書いた後よく考えたらゴキブリポケモンっていないね。

某ゴキブロスならいるけどむしタイプじゃねぇしなwwwww

ゴヨウさんとイツキとカリン姉さんは虫嫌い設定です。使うポケのタイプ的にね。



[5キョウ]がセーラー服で満面の笑み

20c09f18.jpg











「流石です父上!おなごの格好をしても動じずにその満面の笑み!」


「…………」


またしてもカオス引いたwwwwwwwwww

なんでゴヨウさんはやらずにキョウさんはやったのかわかりません。モチベの問題です。

諸々のことは置いといて(w)、とりあえず私はこの忍者親子大好きですv



以上です。
感想をどうぞ!

→なんかもう…すごく…カオスです…

とりあえずいろんな人にごめんなさい。



回す人は?

→負担が大きいバトンなのでフリーにします

やりたい人だけどうぞ!


ありがとうございました!




宿題おわんねwwwwwwwでも数Ⅱはもうすぐ終わるから数Bだ!

ベクトルは結構好きだが数列大嫌いだ!

どーでも良いけどうちの数Bの先生の雰囲気が誰かに似てるんだよなーって

4月から思っていたんだけど、正月に親戚の皆さんに会ったら

それが母方の伯父さんだったことが分かった。いやはや。
 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわなんてカオスなバトン・・!
貰っていきますw

シロナさんにオーバの衣装(+アフロ)って
結構似合うかもw
キョウがセーラー服!?
なんか夢に出てきそうな破壊力ww
アンズちゃんその人尊敬しちゃだめー!(ぇ
ゴヨウの女装見てみたかったような見たくないような・・・

ヘンな文失礼しました
みそうづき 2010/01/07(Thu)19:56: 編集
Re:無題
どうぞー!受け取ってくれる方がいらっしゃって嬉しいです(´ω`*)

オーバは飛んだ地雷ですねwwww踏んだら負けというwwww
キョウさんとりあえずどんまい!
ゴヨウさん似合いそうだから困りますわwwww

いえいえそんな!コメありがとうございました!
【2010/01/11 15:38】
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]