忍者ブログ
イラストの写真はクリックするとぼちぼちきれいですー                      BL・GL・擬人化・ネタバレ・やや下ねた注意 !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




色ブラッキー可愛いよ色ブラッキー!はちさん本当にありがとう!

…もったいなくてまだ進化させてないんだけどね!

黒目バトンにするか典型的などく影にするか悩んでおりますの…(´・ω・`)

今進化させちゃうとバトンが無いからなぁ…。

どーでも良いけどコゴミと色ブラッキー、色合いが似てる。



それからおまけ↓

3ffb6dd1.JPG








色塗り判定が分かりやすいように塗ってたら出来た色違いのコゴミ\(^o^)/

どちらかといえばマーズが毛を巻いた感じ。



ラズライト(色ブイの名前)と仲良くポケウォカ登校しましたv

うひょー!たまらんんんん(´ω`*)

お出かけコースは「おかいもの」だったのでイーブイをいっぱいゲット!

BOXイーブイばっかりだなぁ…ううむww

ところで他の方から頂いたポケにはちゃんと敬称を付けるのが礼儀ってもんだが

自分で頼んだNNが付いてる子ってどーすりゃいいのかな…。



あーそーいやブイズだけでも銀ダディ抜けましたよー(^ω^)

55-41110-81056

金には流石に行けそうに無いので素直に厨ポケ使います…語録作るぜ!

あとは金ネジキだけだな…死ねるwwwww



続きはバトン!



ムケンさんとゆりなさんから頂きました!

「名称未設定バトン」

1)お名前は?

曹達らいむ(そーだらいむ)

2)性別は?



3)何歳ですか?

ムケンさんとおんなじぐらい

4)第一印象は何と言われる?

おとなしい子

正反対です、奥さん。

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?

騒がしいってw

6)何フェチですか?

声と手です

7)お洒落にこだわりありますか?

ゴスパンとか好きなんだけど今のところゴリパンにしかなっていない。

8)ポジティブ?ネガティブ?

ポジティブに見えるネガティブ

9)香水はつけますか?

つけないよー

10)夢はありますか?

おしゃべりを生かせる仕事…ラジオとかで喋ってみたいな

11)国 数 英 社 理 を好きな順に並べてください

国>理>社>数>英

数学は苦手だけど嫌いじゃない。英語は苦手だし嫌い。

理科は化学と物理は駄目だなwwwww

結論から言うと全部嫌い\(^o^)/

12)何型ですか?

O型

13)この世で一番憎い物は?

戦争・発泡スチロール・昨日イーブイ連鎖を止めたピチュー

14)異性の好きな髪型・ファッションは?

長髪気味が好きです

15)癖ありますか?

寝てる間とか唇を噛んで血だらけにします…べったべた!

16)特技を思いつくだけ!

思いつかないからパス!

17)自分の似合う色、似合わないと思う色は?

友人曰く「ビタミンカラー」が似合うそうで。

あとサーモンピンクだって。

原色系は似合わんとです(´・ω・`)

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人重複可)

・ドS=
・ドM=
・萌え=皆さん萌えです
・美人さん=
・かしこい=
・お洒落さん=ムケンさん…絵柄とか色のチョイスを見る限りそんな気がします
・癒し系=チェリさん…貴方のブイズの絵にいつも癒されております
・お姉ちゃん=はちさん…いつも頼りっぱなしです!ごめんなさい!
・妹=
・運動神経抜群=@Knifeさん…陸上得意だって言ってましたもんね!
・歌うまっ=
・にくめない=R団幹部のみなさんとか
・あなたの(手書き)ブログ好きです=浩さん!…いつもにやにやしながら見ていますw
・結婚してくれ!=俺だ!皆結婚してくれ!

名前は上がっててもフリーですおー




ゆりなさんがリラと結婚して良いって言ってくださったので描いた\(^o^)/

…実際に結婚するのはブラッキーとエーフィなんだけどね!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]