忍者ブログ
イラストの写真はクリックするとぼちぼちきれいですー                      BL・GL・擬人化・ネタバレ・やや下ねた注意 !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




絵の通りです。ちなみにカイナシティらへん。

今年は誕生日をホウエンで迎えるんだぜ!イルカに祝福してもらうんだぜ!

…関東圏に住んでるんだから本当はFRLGの女主を描けよ、というね\(^o^)/

ホウエンの皆様、キモスがそちらにお邪魔しますが仲良くしたってください。



…でまだ旅行は一週間以上先だけどさ、こうやって絵描けるのは

時間が割ととれる今しかねーなーと思ってね…。

というのも冬休みの宿題の国語の期限が1/28でまだ2ページしかやっていないという/(^o^)\

提出しなきゃ修学旅行連れていかないという目に見えた脅しがセット!m9(^д^)プギャー



今日はもう勉強する気ないから修学旅行用の私服をかってきたおー!

ついでに靴も買って来たから1万は出費したべー(´・ω・`)

でも今回は私持ちでは無かったから助かった…おばあちゃんありがとー!


年賀状で私にしてはちょっとユーモアをきかせたこと書いたら

そのフレーズを大層気に入ってくれたらしくて

何かお小遣いが増えたんだよねぇ…ラッキー!ちゃんとお土産買ってこよう…。



ところで題名からして大誤算の台詞だと分かった貴方はプギャーなのですが

中学から一緒の私が師匠と崇めるpkmn男友達に土下座して頼み込んで

フォレトス@最大なつき度を大誤算ダンバルと交換してもらうイベントを

見せて&台詞メモさせてもらったよー!ありがとう!


以下ネタバレ

というか大誤算あんまりにサービスしすぎじゃありませんか。

「僕のメタグロスが一番強くてカッコイイ」はまさに狙い通りです本当にありがとうございました。

「孤独と気高さ」だの「質感と光る体」とかすwごwいwwwwwwww

まあ色々言いたいことあるけど一番言いたいのは

おま…ダンバルに拒絶されてんじゃねえかwwwwwww



with kindness…

師匠は最低なつきのフォレトスも用意してくれましたwww本当にありがとうwwww

でも台詞は変わらなかったね…うーん残念!

でもまあ私に頼まれたとはいえ、野郎の台詞なんか興味ないだろうねwwww


彼曰く「こんなに手塩にかけてポ/ケモンのなつき度下げたの初めて」だそうで。

確かに大誤算の前でとどめのふっかつそう使ってたしなぁwwww



台詞気になるよーって人は言ってくれればサイトに載せますよんw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遂にホウエンにいらっしゃるんですね~
僕はミシロタウンの辺りですw

僕も来年・・・いや、今年かw
今年は行くことになってます、修学旅行。
たぶん行き先はあの辺です(どの辺
メタリック URL 2010/01/24(Sun)10:47: 編集
Re:無題
そうですー参ります~(´ω`*)
ミシロですかー!東京住まいだと全然長崎の大きさが掴めないですorz
何か九州の親戚やら友達と面会時間もあるらしいので良かったr(ry

どの辺ですかwwww気になるwwww
【2010/01/29 19:17】
[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]