忍者ブログ
イラストの写真はクリックするとぼちぼちきれいですー                      BL・GL・擬人化・ネタバレ・やや下ねた注意 !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






見たか206番道路!一週間の間、人のことを散々馬鹿にしやがって(^ω^)

根こそぎ色グライガーを奪ってやったからな!ざまあm9(^д^)

一日目→39連鎖(ワンリキーにより停止)

二日目→33連鎖(イシツブテによって停止)

三日目→29連鎖(イシツブテによって停止)

…とまぁ散々だったけどついにゲットだよ…長かった…。

しかしスプレー200個消費で12匹のゲット。結構良い率じゃないか(^ω^)

また今回初めて色違い連鎖(色違いの揺れが連続するヤツ)も経験しました。ワーオ!

わんぱくシンクロは7匹成功です…良い感じ!


何かいっぱい捕まったし、普段お世話になってる人たちにあげようかな…。

あおいたんとかぱんちゃんとかDS持って来てくれれば差し上げるお!


何でこんなに色グライガーに拘ってんのかというとね…


10年前に金で自然発生の色グライガーを持っていて

育ててあげようと思っていたんだけど…内臓電池切れで記録が消えてしまってね…。

悔しい思いをしていたので…今度こそHGで色グライガーを使いたいって思ってたのだよ!



試しに進化させたけど色グライオンかっこよす!




…んで今後何を狙おうかな…。

イーブイをもう一回狙っても良いところだけど…。

個人的にポケトレできる好きな色違いは

・ニャルマー

・アブソル

・ミミロル

・ロコン

・ラクライ(ちゅーかライボルト)

・ムウマ

・ヤミカラス

らへんとかでしょうか…うぇい…。ハクタイ率高いなぁ…。

難易度が低めな大量発生の子とかから始めますか…うぃ…。


続きはバトン!


ゆりなさんが回してくださったぜ!



■指定キャラ:こごみん




>>>了解でっす!女の子指定嬉しいです(^q^)




■このキャラは好き?

>>>大好きです可愛いよ主将!
     見た目古風なのに今時っぽい口調なのがツボです。
     そして何よりブレーン間で使用率が低いブイズを
     金銀共に使ってる!素晴らしいよ!



■このキャラを何と呼ぶ?

>>>「コゴミ」、「こごみん」、「コゴミちゃん」



■キャラのイメージカラー。

>>>黄色もそうなんだけど深緑とか藍色も良い感じだよね!




■イメージソング

>>>割かし今時の女の子の曲が似合いそうです…しかも結構和風の!



■血液型は?

>>>Bっぽいかなぁ?




■このキャラが出てる作品で「コイツとくっついても良い!」キャラは?

>>>南の人たちと仲良くしてれば幸せですが
     前にも行ったけどスモモと仲良く慣れそう。パステル同士で!



■このキャラに言われたい台詞

>>>何か喝入れてください…ホント意思が弱いのでwwww




■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれか1つを選ぶとしたら?

>>>全部!ぜんb(ry
     うーむ…じゃあぎゅーっとしてください!



■バトン回す人5人。キャラ指定

アンカー!

 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおかっこよす!
しかし色グライガーの多さにびびったww

自分根気ないんでそこまでやれないっすorz
あおい 2010/03/21(Sun)21:23: 編集
Re:無題
ポケトレ慣れると楽しいお!(^ω^)

色グラたん青くてカッコいいよまじで!
【2010/04/01 18:46】
[670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]