忍者ブログ
イラストの写真はクリックするとぼちぼちきれいですー                      BL・GL・擬人化・ネタバレ・やや下ねた注意 !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


合唱コン無事終わりました。いやいや疲れた。

クラス合唱では15クラス中1位の最優秀賞を頂きました\(^o^)/

クラスの皆の直前の一体感半端なかったですwwww

受賞決まったあとのやつはgdgdだったけどwwwwwwwww

それでもこのクラスで良かったーって思いました。皆お疲れ様!



伴奏…うん。止まらなかったよ。それだけwwwwwwwww

でも本番もっと酷いと思ってたらけど、録音MD聞いてみたら意外と大丈夫だった(^ω^)

最初の音しくじった時点で何か吹っ切れたのが良かったのかもねwwwww

この機会をくれた合唱部の皆さんに感謝感激雨ドナルドですw

いつもいつも伴奏が安定しなくて大変不安にさせたかと思いますが…ごめんなさいorz

たかだか5日程度だったけど、部活に参加させて頂いたこととグランドピアノ触らせてもらったこと、

ポケモン交換したことやらムスカ大佐のモノマネさせて頂いた事、

全部素敵な思い出です…ありがとう!本当に楽しかったです(*´ω`*)

私が弾くとあんな哀しい伴奏になりますが(w)いつか機会があったらまた

部活に遊びに行かせて貰って伴奏したいな…いや酷いけどね!



とりあえず今回最優秀クラスで歌いつつ伴奏も出来た、という

とってもとっても贅沢な体験をさせてもらって大満足ですv

これでまた思う存分DSが出来るね!やったね!



今日ピアノに行って先生に合唱コン無事伴奏出来ましたーって言ったら

じゃあ私の前で聴かせてって言われて焦りましたがw一応聴いてもらいました。

講評は…完全じゃないけどそれでも長年の実力は垣間見えるよね、だそうで。

そう言って頂けて初めて何か踏ん切りがついたよ…うん。

これからはまたクラシック厨になるけど…もっと頑張ろうって思った。



長々と身内合唱コン話で本当にごめんなさい…続きからバトン!

美味しいなぁ…(´ω`*)



十年の時を経て、やっと登場してくれました我等がロケット団幹部!!
そんな幹部が好きな方の為のバトンです。


製作者さんって…なんだたたのネ申か。


01:幹部の存在を知った時どう思った?

→つーか10年のときを経てなんでこんなにイケメンと美人集団になっちゃったのwwww

しかも幹部に名前がついただとwwwwwwwwwwww美味しいwwwwwwwwwww



02:ランスの「ロケット団で最も冷酷な男~」ってどう思う?

→厨二なんですね、分かります。



03:てゆーか何で前向いてくれないんですかね?

→そりゃ…まああの美ケツを皆様に見せつけるためだろJK!



04:ラムダに名前呼ばれた時ちょっとキュンとした?

→わwかwるwwwwwwwwwwwww不覚にもキュンとしたwwwwwwwww



05:でもその後のドガースドガースドガースドガースドガースマタドガス‥ってどうよ?

→10年前にその幹部と戦ってびっくりしてたけど

その立ち位置にラムダさんが来るのか、ってニヤニヤしてました


06:アテナのヤミカラス、気にならない?

→あいつ良いキャラしすぎだよねwwwwwwwwラムダさんの声を真似るとかねwwwwwwww



07:とゆーかあの髪型に髪の色‥もしかして、とか思っちゃう?

→サカキの娘?妻?だって息子の毛色がwwwwwwwwwwww

どーでもいいけど彼女のおっぱいは反則だと思います



08:アポロって名前を聞いた時なにを思い出した?

→普通にロケット

でもまあチョコレートってパターンもありえるよね!



09:あのサカキ様への執着心、どう思います?

→あのどーにもならないベクトルの向きがいいね…w

アポロさん自身が指揮をとらないあたりがwwwwwwwwwwwwww



10:今頃サカキ様はどうしてるんでしょうかね?

→今回のセレビィイベントで明かされるみたいですねー!

トージョーの滝のラジオの意味が今明らかに…ね!



11:幹部同士の会話はありませんでしたが普段彼等はどうなんですかね?

→ランスさんがドS変態でラムダさんが弄られキャラで

アテナさんがお姉さんでアポロさんがサカキ様ばんざーい!

…だと思います。基本仲良さそう。おばかっぽいし。



12:誰其と誰其がどうのこうのとか考えてます?

→よく見かけるランアポも美味しいけれど

ランラムランってものすごい良い響きだと思うんだwwwwww(^q^)

なんでも美味しいと思うよ!



13:よろしければその内容を少し、

→ランアポなら

ランスさん「サカキさまばかりじゃなくて私のことも見てくれませんか?」

ランラムなら

ランスさん「そうやってへたれていると襲っちゃいますよ?」


基本ランスさんが変態ならそれで満足です。



14:解散しちゃいましたがその後どうなったんでしょうね?

→仲良くゲーセンで働いてたりね…w

それもセレビィイベント待ちですねー(´・ω・`)



15:では、最後に彼等への愛を思う存分に語って下さい!

まさかこんな可愛くなって帰ってくるとは思わなかったさ!

畜生…R団まで美味しくなりやがってwwwwwwwwwww



最後にこのバトンを数人(特に指定はしてません)に回して下さい。では、サカキ様ばんざーい!!

ばんざーい!…というわけで

・浩さん

・@Knifeさん

・蒼聖 煌さん

…に回しておきつつのフリーで!逃げもちろんおkです!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39211
------------------

自分で作ったピアノ音楽が聴けない事態が起こっていましたが

なんとまあQuick time player入れたら聴けましたwリンゴすげぇwwwwww

我が家の生ピアノはQuick time playerの無料版DLしていれば

聴けると確信できたので良かった良かった(^ω^)

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]