忍者ブログ
イラストの写真はクリックするとぼちぼちきれいですー                      BL・GL・擬人化・ネタバレ・やや下ねた注意 !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もえつきちまったぜい…(主にテストが

お久しぶりです、テストオワタw

相変わらず英語が低成績すぎてどうしようもないです\(^o^)/

でも珍しく英語系以外は平均全部越えてるよ!

…まああとは問題の数Ⅱと化学が残ってるけどね…。


なんかめざパ氷66臆病イーブイが出たってぬか喜びしてたら

めざパ氷69臆病イーブイが出ましたwwwwwwww

何なんだこのラッキー加減…私明日らへんで死ぬんじゃねぇかm9(^д^)


なにやら言いたいこといっぱいあるけどとりあえず…


続きは浩さんから頂いたバトンと拍手レス!





■指定キャラ:大葉

>>>浩さん、あえてじゃなくて本命ですよwww




■このキャラは好き?

>>>いやもう大好きですよ、3年前からオデン信教に入信してましたもん!
     アフロ絡みのCPなんてどっきりだったけどやっぱ良いよアフロ!



■このキャラを何と呼ぶ?

>>>「オーバ」、「アフロ」、「ドナルド」



■キャラのイメージカラー。

>>>いや…此処は黄色に決まってるでしょうwwwww



■イメージソング

>>>ううむ…ドナルドMAD…げふんげふん
     そうさなぁ…HIPHOPとか良い感じかな?



■血液型は?
>>>どうだろう…?BとかOじゃないかな?
     あの暑苦しく絡んでくる感じO型っぽいかなーって思います。




■このキャラが出てる作品で「コイツとくっついても良い!」キャラは?

>>>デンジさん
     腐れ縁って良いよね!コイツらすっげえ羨ましい!
     今年春/コ/ミ行けたならオデンコーナーで散財しまくると思います…
     




■このキャラに言われたい台詞

>>>特にこれと言ったものはないけれど、なんか買い物とかマックとか(笑)に
     「俺の奢りだ!」で誘ってもらいたいですね(^ω^)




■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれか1つを選ぶとしたら?

>>>うわwwwwそうだなぁ…
     抱きしめられるというより後ろから肩組まれるとかそんなのが良いかなー?
     鬱陶しい教生のお兄さんのイメージですなwwwいや犯罪?(´・ω・`)



■バトン回す人5人。キャラ指定

・浩さん(リバ!)→ラムダさん
・Oliveさん→アーロン様
・ムケンさん→ツインテールの妖精様
・りつさん→イツキくん
蒼聖 煌さん→ハヤトお兄ちゃん


勝手に回してごめんなさいorz逃げおkです!

なお、色々なキャラを語りたいお年頃なので(笑)

絶賛リバ受付中です…というか回し返してやってくださいwww



拍手レス!


>ムケンさん

あわわわ長い間返事できなくてすいません!

そして参加して頂けるのですか!ありがとうございます…(´ω`*)

あんだけTopに堂々と誘いページ置いといて誰も来ないんじゃ益々虚しいですから

ムケさんの優しい参加表明で安心致しましたwww

そして声援ありがとうございます…でもテストは……お察しください(´・ω・`)

私もイーブイ以外は本当に出せる子が少なくて泣けてきますがどうかご容赦くださいっ!!

ではコメントありがとうございました!



空拍手の方もいつもありがとうございます!励みになります!



最後に置き土産します



 サイトTop絵のゲンさんのケータイサイズver.です

本当に背景に悩みまくった結果中途半端になった哀しい絵です…。

本来サイズのものはサイトに置きましたんで良かったら見てやってくだされ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンありがとうございます!
しっかりやらせていただきますね☆
りつ 2010/03/12(Fri)20:18: 編集
Re:無題
見ましたよ~!
いっちゃんへの愛がぎゅんぎゅんに詰まっていましたね(´ω`*)
【2010/03/21 12:25】
[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]