忍者ブログ
イラストの写真はクリックするとぼちぼちきれいですー                      BL・GL・擬人化・ネタバレ・やや下ねた注意 !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今夜やりますーって言っておりました絵茶、多分9時半くらいから

ぼちぼち始めますか…って感じになるんじゃないかなぁと思います。

チャットルーム覗いて私がいたらお気軽に絡んでやってください(^ω^)



テストが全部返ってきて、いつもよりは悪くなかったばっかりに

春休みの膨大な宿題を忘れて遊び呆ける毎日…これはマズイ(^q^)

今更だけど来月からはブログもサイトもほどほどにするつもり…。

コメント貰うためとかアクセス数とか更新内容のために此処をリンクした方々は

そろそろ剥がすのが賢明かと思われます。本当にごめんなさいね(´・ω・`)


ちょっと真面目に大学考えないとなぁ…まず国立行くのか私立行くのか決めないとw


…とかなんとかシリアスな話しておいて続きはムケンさんからリバトン!



ちなみに浩さんはネジキ、ゆりなさんはこごみん、りつさんはデンジで回してくださいました!

リバが早かった順に答えさせていただきます!ありがとうございました(´ω`*)



■指定キャラ:いしのかたいひと

>>>この人が来ましたか…あー分かりましたタケシですねいや違いますか



■このキャラは好き?

>>>チャンピオン好きとしても一人の腐女子としても愛しております(^q^)
     優しくてナルシで財力が凄くてニートってのがドツボですw
     …あれ、優しい以外あんまり褒めてないwwwww
     あとセンスが良さそう。服とか贈り物とかね。



■このキャラを何と呼ぶ?

>>>「大誤算」、「御曹司」、「ニート」



■キャラのイメージカラー。

>>>黒とか紫のイメージが強いです。スーツの色…?
     あとは寒色系?暖色は微妙な気がします

     彼に限らずともチャンプの皆様は黒系が似合いすぎて困ります\(^o^)/



■イメージソング

>>>ええ…なんだろうかwwwwww
     あの人の脳内イメージボイスは間違いなく石/田/彰なので
     キャラソンなんかあげたいところですけど何分石/田氏はキャラソン嫌うから…。
     
     ただ某所様で拝見した“福山雅治歌ったら惚れる”は
     すげぇよく分かりますwwww(^q^)



■血液型は?

>>>AかOかAB…なんかどれでもいけそうな気がします
     でも…A型かなぁ…でもいろいろかけ離れてる感じはABっぽいね…わからん!




■このキャラが出てる作品で「コイツとくっついても良い!」キャラは?

>>>ミクリとかハルカとかルビー君に関しては
     Top3に入るであろうメジャーCPなのでちょっと外します…でも大好きだよ!
     フウランなんかも良いと思う。トクサネだしね!
     フウもランもしょっちゅう家に出入りしてたら可愛いかな、と思います。

     それからこうてつ組も有名所だけど大好き…!
     


「ヒョウタ君、今週末そっちにお邪魔して発掘しても良いかい?」

「大丈夫ですよ!父さんとゲンさんも喜ぶと思います」


   …とまあ石オタク(正式にはヒョウタは化石オタクだけど)同士仲良くやれそう!

   ゲンさんもトウガンさんもはがね使いだし!

   「シンオウの石は採集しつくした」とか言ってましたけど、多分新しいのが出るたび

   地下ベンチャー!遊びにいくんじゃないかと!


■このキャラに言われたい台詞

>>>うはwwwwコレは色々そそりますがやっぱり…
    「けっきょく ぼくが いちばん すごくて つよいんだよね!」を
    ぜひとも生で聞きたい。m9(^д^)




■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれか1つを選ぶとしたら?

>>>ダイゴ×私は求めておりませんw
    というかきっと↑の3つは全て石に向けられるでしょう。



■バトン回す人5人。キャラ指定

アンカーで!





そういやめざパ氷70の臆病サンダース候補イーブイが出たんですよ(何事

個体値: HP:26 攻撃:31 防御:22 特攻:31 特防:19 素早:31

…此処まで凄いの出してしまうと吃驚というより

明日あたりに死ぬんじゃないかとgkbrでございます…あわわわわ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
非常に懐かしい絵柄っすねw
Nえもん 2010/03/14(Sun)02:42: 編集
Re:無題
レノンですね、分かりますwwwwwwwwww
ちょっとあの頃に戻りたいよ…楽しかったなぁ…。
【2010/03/21 12:26】
[667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]