忍者ブログ
イラストの写真はクリックするとぼちぼちきれいですー                      BL・GL・擬人化・ネタバレ・やや下ねた注意 !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…という夢を視たんだ\(^o^)/
(釣りさーせんorz)

あばばばばば本当に夢で良かった!体中から変な体液分泌してたよもう!!

慌ててDSの電源つけて卵割り機が起動してて本当に安心した…。

もう本当に冗談は数学と英語の成績だけにしてくれ俺の脳内!







ウホッ!いいりみっくす!VSシロナ戦のリミックスver.です\(^o^)/

サムネのシロ姉ふつくしすぎるwもうむしろ俺を嫁にしてくs(ry


シロナさんに勝ったあとのファンファーレの音楽が凄く好きなのだけど

誰も分かってくれない…orz 開始十秒後くらいで流れるチャンピオン戦アレンジが

凄まじく痺れるんだぜ!…って言っても皆ファンファーレは飛ばしてますって返されるorz



色イーブイ狙いの孵化作業…手始めにHGでも60個くらい割ってみたけど全く駄目だねorz

一日30個はかち割ろうと思います…頑張ろう(´・ω・`)

それからポケスロンのゆうじょうの部屋に到達したらオールスターカップが出てきて

試しにやったら…うん…これ凄く美味しいね(^q^)


※以下ネタバレ

スモモたんがジョウトに降臨していた理由がこれでハッキリした!

瓦を割りまくるルカリオ格好良いぜ!

それからまいこはんがブイズばっかでにやにやしてます…。

走るエーフィとブラッキー可愛いですどんな妨害だし!

それからミカンちゃんのハガネールが猛ダッシュしているのはシュールでしたw

そしてなによりもハヤトおにーちゃんの紹介文に盛大に吹きましたwwww

ちょおおおおおにーちゃん自ポケじゃないのかwwwwwwwとーさんwwwww



なんにせよオールスターは手ごたえがあって面白いですw

…あんだけ苦手だったポケスロンでまだ負けてないってちょっと凄くないか(^ω^)



今日らへんでパソコン開くの自重しまーす\(^o^)/

追記に突拍子もないバトン!




PR



「コクラン、この者にお茶とケーキを」

「御意、お嬢様」


つーわけでブレーン皆を描いてみよう企画第一弾はキャッスル組ですお(^ω^)

今回描いてみて改めて「お嬢様と執事が相乗効果」を思い知った気がしますw

私のクソ線画がキャラ本どーりに色を塗るだけで恐ろしい引き立て合いするんだよ!

俯瞰にしようと思ったら俯瞰にならなかった自分の画力オワタ\(^o^)/

色塗りが下手なのは分かってるから!!



カトレアちゃんはおしとやかなイメージと手厳しそうなイメージ併せ持つので

どうしようか悩んだ結果↑のような表情に。

私の中では手厳しいのはコクランに対してだけだと思ってます\(^o^)/

…んでコクランさんもコクランさんで一筋縄では行かない執事だと思ってますw

お嬢様には絶対の忠誠を寄せつつ受難キャラでは無いという妄想。

キャッスルコンビは財力・性格共に他施設最強だと良いな。

まぁ…鬼畜さならば工場長なんだろうけどね!



次は…ダリアさんやろっかな。そろそろおっぱいを堂々と塗りたいネ!うん!

女神の可愛さが出るか早くも不安ですが\(^o^)/





ってか今日のポケサンのマツバさんのキャラデザが懐かしくて吹いたwwwww

そしてゲンガーがチートwwwwwwwつえええええええ(^q^)

当時のマツバさんも厨二臭くて大好きですwwwwwwwwwwwwww


あとさ、サターン女性って言ってたけど公式カードHPだと男じゃん!

どーしてブレるかなぁ…早く統一してよねゲムフリさん!!

ゲームは男寄りだよね…もう紛らわしいwwwwwwwwwwww



続きはなにやらピンポイントなバトン!



右下のほうにブログパーツ作ってみました

イーブイたんで冒険してみようw


※HGのジムリネタだよ~ネタバレだよ~










[1] [2
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]