忍者ブログ
イラストの写真はクリックするとぼちぼちきれいですー                      BL・GL・擬人化・ネタバレ・やや下ねた注意 !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




畜生…色ブラッキーカッコよすぎるぜ…(^q^)

もうねついてくるだけで涎が飛び交っているのに

擦り寄ってくるとか擦り寄ってくるとか擦り寄ってくるとか!

たまらんな…うぅ…。



HGのイーブイBOXもついに3つ目となりました。

3Vor素晴らしい力…の子しか残してないのに現在70匹くらいいます。

良かったら誰か里親になってあげてねwww

色んな人とwi-fiやりたいこの頃です。

色ポケとか下さるならセレビィ差し上げるぜ!

コロシアムでいっぱい貰ったやつだけど…バグじゃないです。



続きはバトン!

※擬人化注意!





【口調指定バトン】

はちさんから頂きました!擬人化っ子出す機会下さってありがとうございます!

●口調指定

→アメジスト(エーフィ♀)だそうです…あわわ…




情報の時間に描いたやつで勘弁!


●バトン回す人を5人決めて。

「5人…じゃあ

・浩さん

・@Knifeさん

・みそうづきさん

・はちさん(リバごめんなさい)

・そしてそこのやりたい貴方

…でお願いします…無視してくださって大丈夫です…。」


●名前は?

「アメジストです」


●5人の中で一番最初に知り合ったのは?

「うーん…みそうづきさんですか…?

曹達が勝手に申請していましたね…迷惑でごめんなさい」



●5人のイメージ出来る動物を書いてね

「動物…せっかくなのでp/kmnで

浩さんは…ユキメノコでしょうか…?千春さん凄くお綺麗です…

@Knifeさんは…クロバットでしょうか…クロバットかっこいいですよね…

みそうづきさんは…ルクシオ?雷猫ならなんでも似合いそうです…

はちさんは…じゃあランターン…水ポケ良いですよね!」



●5人を色で例えると?

「色…ですか…では

浩さんはモノクロ的な感じです…

@Knifeさんは紫ですね…

みそうづきさんは青で

はちさんは優しいクリーム色的ななにかです…」




●5人と喧嘩したことは?

「無いと思いますが…いつの間にかドン引きさせていたらすみません…」



●次の指定口調は?

「私のようなものが指定していいのか分からないのですけれど…

 浩さんは…SSのパーティメンバーでやりたい子がおられましたらその子で

もしいなかったならいちごちゃんでお願いします…。


 @Knifeさんは…じゃあジャックでお願いしてよろしいですか…?

曹達の元を離れてどのような子になったか気になる、と曹達が申しています。


 みそうづきさんは…お好きな魔王さんで可愛く答えてください…

DQあんまり詳しくないのですが魔王娘さんたちみんな可愛いです…。


はちさんは…ねこめちゃんで…

すいません…曹達が単純にガンナーの女の子が好きなだけです…


やりたい貴方にはメタモンで回します。お好きに変身して下さい…


どの方も忙しい方なので無視してくださって全然構いません…。」



はちさんから頂いたラズライト氏の擬人化案をいろいろ考えていますが

なかなか定まらない…というか人様から頂いた子って可愛すぎて

私のようなやつが擬人化するのが恐れ多い\(^o^)/


7f220ee3.gif










仮案です…ガンナーにしてみました。

しかし銃描けないのにガンナーにするとか…/(^o^)\

なまいき/気が強い は全面的に推していきたいお!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわわっ!久しぶりの指名だ。
時間があるときにでもやらせて頂きます。

前の新境地バトン一応考えてあるんですが
なかなか描いてうpの機会が無いというorz
なんかもうポケネタ少なくてスミマセン。
みそうづき 2010/01/19(Tue)22:52: 編集
Re:無題
わわw
みそうさん忙しいのに…勝手に指名しちゃってすいません!

マジですか!いつになっても大丈夫ですしやらなくたって平気ですよ…お好きに煮焼きしてくだされ!

回答…楽しみにしております←
【2010/01/23 23:54】
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]