忍者ブログ
イラストの写真はクリックするとぼちぼちきれいですー                      BL・GL・擬人化・ネタバレ・やや下ねた注意 !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「クロツグ!湖に伝説のポ/ケモンがいるんだって!探しに行こうぜ!」

「うぉ!?ちょっと待て引っ張るな!はーなせ!!」


主父×ダディです\(^o^)/25年くらい前かな…。

メジャーではないけれど時たま見かけるよね!

ジュンと主人公だとジュンが俺様だったけど、ダディが逆だったら萌えるよなーというね。


…で何でこんなの描いていたかといいますと

Ptでも金ダディ抜いたから、なのですよ(^ω^)

ダディが語った主父話、わずか二言三言なのにすげえたぎった…ちくしょう(^q^)

とりあえず台詞集にPtダディの台詞も追加出来そうでよかったですお…。



続きは激しい腐臭があたりを包むバトン!




キャラ崩壊注意!


まずは1~7に適当に名前を入れて下さい。


1.リラ
2.ウコン
3.ジンダイ
4.アザミ
5.ダツラ
6.ヒース
7.コゴミ

7人なので南ブレーン!

それでは、スタート!


「っぐわ!…くそ!…また暴れだしやがった…」
怪我もしていないのに腕に包帯を巻き、突然腕を押さえて、息を荒げる(3ジンダイ)。

たwいwちwょwうwwwwwwwwwwどうしたwwwwwwwwwwww

なんかもうキングから厨二ってどういうことだwwwwwwwwwww

…分かる気がするから嫌だ/(^o^)\



「僕の暗黒力を発動させれば、このクラスの人間を一瞬で皆殺しにできるよ」
自らを背信堕落王の生まれ変わり、暗黒丸と名乗る(1リラ)。

→一人称がビンゴ過ぎるwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwww

てか暗黒力=フロンティア☆クォリティですね、分かります。



「シャラップ!静かに…もう少しで生まれるんだ、神の旋律が…」
自称、天才だがエキセントリックなミュージシャン、(4アザミ)。

→土/屋/ア/ン/ナ的な感じでしょうかね\(^o^)/

だっつんに頼んでチューブをライブステージに改造してしまえ!バビョーン!



「翼が痛むよ…」
優雅にターンを決めて、片方の胸を押さえて息苦しそうに、
そして目を歪めながら去って行く(6ヒース)は、
自分は人間に滅びをもたらす神に仕える天使だと本気で思っているらしい。

とんでもねえBI☆N☆GOm9(^д^)プギャー!

やべあwwwwwwwwマッチしすぎだwwwwwwwwwww

優雅にターンとかネ申過ぎるwwwwwwwwwwww

これ是非ムケンさんにイラスト化して頂きたい…ぷぎゃ…w



常に小刀を持ち歩いている(2ウコン)。その理由は、「いつでも自害できるように」。

じーさんお前もかwwwwwwwwwww

護身用ではないのかwwwwwガーディアンwwwwww

欠勤王涙目wwwwwwwwww



「坊ちゃま、ここは我慢ですぞ。人間相手に力を使うことはなりませぬ」
「ふざけるな!俺は限界だぜ!俺の炎で燃やしつくしてやる!」
「やめろ炎龍。ここは地龍脈の走る地。地龍族が現れれば街が滅ぶ…」
と、一人で呟く(5ダツラ)。

いてぇwwwwwww一番いてぇwwwwwwwwww

そろそろ私の腹筋も死にそうですあっはっはっはhhバブロス!

炎龍=リザーDONですね、分かります。



転校生が来て出会い頭にぶつかって始まるマンガに憧れている(7コゴミ)は、
いつぶつかってもいいように、毎日食パンを口にくわえて登校している。

→あ、これは一番似合うというかマシですな(^ω^)

コゴミなら許される。だが隊長なら許されない。



お疲れ様でした。次に回す人をどうぞ。



・邪気眼使いor憧れだったって人

・厨二時代の黒歴史を思い出して笑いたいけど笑えない人

・やりたい人



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40695
------------------



いつかホ/ウエンがリメイクされるとしたら

なんとなくだけど四国とか中国地方らへんが舞台の新作が出て

殿堂入りするとホウエン行ける…みたいな感じになりそうかなーって思った。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]