忍者ブログ
イラストの写真はクリックするとぼちぼちきれいですー                      BL・GL・擬人化・ネタバレ・やや下ねた注意 !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




↑耳あて買ったらリボンが気に入らなかったので二匹にプレゼント


しかし…完全新作…かあ…どこ地方だろう?

新ポケが出ることだけしかまだ分かってないしなぁ…。


友人や師匠と語り合った結果


・トゥートゥー進化だろJK

・いいや哀れなデリバードに種族値の救済を

・ブーバーンやエレキブルに引き続きルージュラが進化

・↑多分化け物

・↑いいやきっと金髪美少女

・マグロが出てくる

・いいやイルカだから


…との話。妄想はつきません。


とりあえず今年の映画に新ポケは出るんだろうな…闇サ/トシだけじゃないんだねwwww

それよりなにより新ブイズは出るんですか。

チャンピオンはイケメンor美人なんですか。

フロンティアは新ブレーンなんですか。


ゆりなさんの言うとおり女工場長出たら絶対可愛い。好みなら俺が嫁にします。


友人で「クリスタルのリメイク来たら絶対勉強できねーし」とか言ってたら

まさかの完全新作wwwwちwょwっwとwwwwwwwwwwwwwwwwwww


…あんまりクソ真面目に予想とか書くとたとえ当たってても厨臭いのでよしますw


続きはバトン !



浩さんから頂きました!

コイツ…すごく…戦いたくないです…。


ポケモンジムリーダーバトン!!

あなたがもしジムリーダーなら、こんなの!!って作っちゃってください!!


名前
→らいむ


使用タイプ
→趣味パ


細かい設定など
とりあえず教祖様に絶対服従を誓っている。口癖が「プギャーm9(^д^)」


手持ち


・イーブイ
・イワーク
・オクタン
・トゲキッス
・コロトック

弱いwwwwww縦にお読みください。


バッジの名前
→つーか新作とか時期が悪すぎ…受験生なんだってバッジ


ジムの内装
→とりあえず絨毯のように敷き詰められた学校のプリントやら落書き
  それを掃除しないとバトルしてくれません。頑張れ!


ジムトレーナーの数
→脳内嫁をいっぱい連れてきて50人くらい


対戦前会話(長めでOK)
「…うほっ!いいとれーなー! バトルや ら な い か」


~♪(カットインやら音楽やら)

ジムリーダー の らいむ が しょうぶを しかけてきた!

モーション
→一回瞑想するかのように胸に手を当ててらんらんるーをする

残り一匹時セリフ
「ほらね、自然に体が動いちゃうんだ」


ピンチ時
「うーん…ハンバーガー四個分くらいやばいかな」


撃破後
「あらぁぁぁぁ!?(ベンチから落ちる)」


賞金
→24円


バトル終了後
「俺はどんなノンケでも食っちまうようなやつなんだぜ…ところでお前、コイツをどう思う(バッジを渡す)」


くれる技マシン
→まきつく


お疲れ様でした。
ライバルを5人指名して、このバトンを回しちゃってください!!

そこの君、やらないか



つーわけでもうすぐホウエン行き!台詞集ももうすぐ出来そうですー。

ラストにコレ貼っときますw



マリオランド音楽が凄く好き。

え、あかいわたげが見えるだって?

何をおっしゃる、普通のミュージック動画じゃないか。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]