忍者ブログ
イラストの写真はクリックするとぼちぼちきれいですー                      BL・GL・擬人化・ネタバレ・やや下ねた注意 !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私の心も634(無惨よ)



塾の模試、国語は都立所属の生徒の中で一位

県私立全体でも三位(しかもマークミス込み)取ったのに

第一志望D判ってなんで/(^O^)\

どんだけ日本史やらかしたんだwwwwwww


もう英&社が足引っ張りすぎてて泣けてくるお(´・ω・`)

今の国語絶頂期が終わったらホント何も取り柄ないぞ!!

…まあ端から人間として取り柄無いから今更だけどさ!!(^q^)


部屋のカレンダーを張り替えて大学のヤツにしてみました…。

改めてキャンパスを見て此処行きたいなあ…と思った感覚が戻ってきたお……。



ちょ…マジで頑張る…負けてられないよね!!

元から興味無い大学に甘えで受けて行くつもりなんか甚だ無いもんね(`・ω・´)


面接も終わって受けるとこも大体決まったし、後はノンストで突っ走る\(^O^)/

でも今日はお腹痛いからもう寝る!!(笑)

PR



ばつなぎシャロンさん



カシャッサとも別れた!!

ブログパーツも張り替えた!!

タマゴも受け取った!!

よし、もう欲はない(^q^)



餓死させるのはあんまりに可哀想なのでこの際一念発起して

リシオを消して→にリヴ設置しましたー\(^O^)/だから餌ください(切実)

however…クリスマス限定ちゃんが可愛いから…つい三匹目を飼っちゃったんだ…

だから餌ちょうだい(切実)

頑張ってくれ…我が最後の娘たち!!

そしてお願いしますリヴの飼い主さん!!

お礼は…します…多分ね(笑)



ようし、ようやく勉強一筋になりますな(`・ω・´)キリッ
(遅すぎるちゅー突っ込みは無しでお願いします…本人が一番分かってるから!)



河合の模試…国語学年一位&ランクSだったのに

第一志望E判とか…ね…/(^O^)\ナンテコッタイ

どんだけ英語でやらかしたんだ…wwwww



とりまここでドロンします!!

諸君、達者でな(^ω^)



寒うござんす…



そういや幼き頃北風小僧の寒太郎に何らかの萌えを感じていました。

多分あのござる口調と寂しげなメロディ、流離の孤独な感じが

子どもながらにきゅんきゅんしたんじゃないかなあ…今となっては分からんが!



そしてそれとは何にも関係無いタブンネちゃんです。多分ね(^ω^)





…ネタもないからトレーナーカードのサイン部分公開(^q^)

今回は前作より絵が描きやすくて良いねーっ(*´∀`*)

………ジャロたんに見えます?

なんかブログパーツ貼ろうかなってー思ったんで

前にアルコレで作ったペトルシカ(擬人化★ジュペッタ♂)に

過疎ってる間のお留守番をさせることにしましたーっ

ランダムリンク登録してないけどアルコレ…もう廃れてるからいいよね(笑)


擬人化もののアバター作るのにはもってこいだよねー!!(`・ω・´)

やっぱブログに貼れるアルコレが一番です…他のやってないけどね!!


ちなみにオンマウスでなんか喋りますーっ…




カシャッサ…やっぱ寂しいよおおお(;ω;`)

明日からメールが来ないと思うと…ね…orz

BlogPet 今日のテーマ ありがとうございました!
「あなたのブログペットに、一言どうぞ!」


…を…をまえまさか自分の境遇が分かって…!?

く…くそ…泣かせるじゃねえか!!



いつも楽しい記事を連発してくれる君が大好きでした。

今日でセンター一か月前です。

これで心おきなくPCとお別れできますね!

今までありがとう(´ω`*)


 


私も大好きですっ

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]